<< 降ってきましたよぉ〜雪・・・ | main | 今朝は暖か・・でも雪が降ります(´ヘ`;) >>


  • 2009.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



またまた寒い-9度!((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

おはようです!
今朝はまた思いっきり冷えて
-9度の1度予報。

また明日は雪予報ですよね・・
関東の方々どうぞ気をつけてくださいな。

今日からまた彼女の併願の私立受験の
旅へと・・
今回は皆でお出かけ〜(^-^)

こう何度も上京すると
いやはや・・疲れが・・
ホント、都会は疲れますわい f(^_^)

そうそう今日は私の親友のお誕生日
今日お誕生日の皆様「おめでとうございます!」 \(^o^)/
誕生日にはまた新たな気持ちで
出発できそうですよね

では皆様
明日からの3連休楽しくお過ごし
ください。
今日もすばらしい出会いがありますように!ヾ(*^-^*)ゞ

じゃ、またね (^^)/~~~

PS:風邪にご注意ください、油断禁物よぉ〜
 鼻の下のヘルペスはがまだ治らずにマスク生活・・(´Д`υ)


  • 2009.08.14 Friday
  • -
  • 06:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM